「あしたの私のつくり方」成海璃子の演技に監督もらい泣き。・国内・海外の芸能ニュースや、アイドル・エンターテインメント・スポーツ・グルメ・プロ野球・地域情報・ゲーム・経済・政治など、気になるジャンルの情報をお伝えします。

スポンサーサイト



「あしたの私のつくり方」成海璃子の演技に監督もらい泣き。


成海の演技で監督が泣いた!映画「あしたの私のつくり方」


成海璃子ちゃんって私は全然知らないんですけど、
監督がもらい泣きするぐらい、演技の上手な子なら
これからが楽しみですね。



女優の成海璃子(14)が28日、東京・シネ・リーブル池袋で主演映画「あしたの私のつくり方」(市川準監督)の初日舞台あいさつを行った。

 思春期の女子高生の悩みや友情を描いた物語。撮影中は、涙を流す成海の演技に監督がもらい泣きしてしまうこともあったといい、成海は「やっぱり自分のお芝居で監督が涙を流してくれるのはうれしい」とにっこり。一方で寝ているシーンの撮影中に本当に眠ってしまったエピソードも明かし、「リラックスし過ぎちゃったのかな」と照れ笑いしていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070429-00000011-sanspo-ent
Copyright © みんなが気になる芸能ニュース! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
